2013年3月22日金曜日

a visionary market

先日のこと。
地元の後輩であるアクセサリーデザイナー=nakamura coubouこと、中村隆博くんがラフォーレ原宿新潟にて期間限定のお店をオープンしているという知らせが届き、覗きに行ってきました。

自身のブランドの商品の他にも、彼が惚れこんだアクセサリー・デザイナーの品々が計7ブランド。
どれも素敵だったのですが、やはりなんといってもnakamura coubouですよ。


独特な風合いの飴色の樹脂の中に、ドライフラワーや押し花などが閉じ込められたアクセサリー。
一品一品手作りで作り上げられたそれらは、なんとも言えない儚げな美しさを湛えています。

意中のあの人や、お世話になったあの人、迷惑かけっぱなしのアイツ、生き別れた兄弟、壮絶な殴り合いの挙句「てめ~、やるじゃねーか」「ふん、お前こそ」なんつって河川敷で友情を確かめ合ったあの野郎、それから、えーと、、、、、なんでしたっけ。
とにかく贈り物としても大変に喜ばれるのではないでしょうか。

ちなみにデザイナー氏本人もお店に立っています。。
長身、スマート、端正な顔立ちの憎らしいような好青年なので(笑、彼に会いに行くだけでも十分価値ある休日が過ごせるのではないかと。

お店の詳細はこちらをご覧ください。

後輩の活躍に胸を躍らせてばかりもいられません。
再来週は久々のホーム=RIVERSTにてライブです。

the kitty cat swinger's club/Alaska Jamのリリースツアー。
とんでもないライブが立て続けに繰り広げられること必至。

内臓を震わす低音が響く、BPM73。
深く深くへと潜っていく新曲を携えて臨みます。

2013.04.06(sat) at CLUB RIVERST
“Stylish FellowS”

open17:00/start17:30
adv.1,700yen/door.2,200yen

[cast]
Alaska Jam
the kittycat swingers' club
KEESHKAS soundservice
WITHERCRACK
Banana Pheromones
teller


前売りチケットご予約はコチラからどうぞ◎


posted by Tanaka Akihisa