2013年3月13日水曜日

CHECK MATE 2013

先週末は新潟LOTSにて"CHECK MATE"に出演させていただきました。

遠足前夜の小学生男子のごとき心持ちで、ほとんど眠らず過ごした2日間。
しかしながら身体はすっかり32歳。今頃になって祭りのツケが回ってきています笑。
老いてなお盛んなS・スタローン氏のように、黒光りするような屈強さを身につけたいところ。
まずはジョッキに入った生卵を飲み干すところから始めましょうかね。エイドリアンも探しに行かないと。

イベントは例年のさらに上をいく盛り上がり。
総勢22バンド。足を運んでくださった700人ものお客さん。
普段共演する機会の少ないバンドのライブに盛り上がったり、学ぶべきことのあまりに多い2日間でした。
年齢も、聴いてきた音楽も、目指している景色も違うかもしれないけれど、何か一つ力強いものを共有できたように感じました。
自分たちのステージに関しては悔しい思いもしたけれど、この2日間を糧に今度の演奏活動に力強く反映させていきたいところです。

この素晴らしい2日間を成功させるために走り回ってくださった主催の小林さん&RIVERSTスタッフの皆さん、共演してくれた皆さん、それから何より本当に大勢のお客様に感謝を。
また来年、新潟LOTSで一緒に盛り上がることが出来たら嬉しいです。

さて、次回のライブは4月6日(土)。ホームであるCLUB RIVERST。
CHECK MATE初日の注目をかっさらったthe kitty cat swinger's clubと、全国各地でそのライブパフォーマンスが話題となっているAlaska Jamのリリースツアー at 新潟に出演させていただきます。

サポートする地元バンドは、いまや新潟のライブハウスの最前線を湧かす若者たちばかり。
BPM74、内臓まで響かす低音が唸りを上げる新曲を携えて挑みます。

2013.04.06(sat) at CLUB RIVERST
“Stylish FellowS”

open17:00/start17:30
adv.1,700yen/door.2,200yen

[cast]
Alaska Jam
the kittycat swingers' club
KEESHKAS soundservice
WITHERCRACK
Banana Pheromones
teller


チケット予約はこちらからお気軽にどうぞ◎


posted by Tanaka Akihisa