2017年12月2日土曜日

A fulcrum vo.27 出演バンド紹介(1)



[mothercoat]
あなたの退屈はすべてmothercoatの責任と捉えています。

ギガディラン(vo.?)、トキロック(?.vo)、ワダケンスケ(gt.vo)イリマジリジュン(dr)からなる音楽を軸に右往左往する知的風ロックバンド。
そのワガママな活動に魅了される人が後を絶たない反面呆れて離れて行く人も数知れず
責任とは期待に応えることではなくその瞬間にある姿を偽らないことである。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

完全にインディペンデントな立場を貫きながら、インディともオルタナティブと形容できるが誰にも似ていない、極めてオリジナリティの高い音楽を鳴らす4人組。

サイケデリックだったりノスタルジックだったり、疾走感に満ちたロックンロールだったり、かと思えば熱狂を呼び起こすダンス・チューンだったり…
日本国内を駆け巡るツアーや、米国"SXSW"への出演によって磨き上げられてきたライブ・パフォーマンスには、とにかく見る者を笑顔にしてくれる輝きと興奮が溢れています。

なお、この日をもってバンドのソリッドなグル―ヴを支え続けたイリマジリジュン氏が脱退、「mothercoatを冷凍庫に入れる」とのこと。

ちょっと引くくらいに音楽を愛し笑、mothercoatを愛する彼らは困難な状況からきっとまた再生して、素晴らしい音楽を聴かせてくれるはず。


ただ一つ間違いないのは、第6期mothercoatを観ることが出来る最後の夜だってこと。






// / /// / // / ///


2017.12.23 saturday
at CLUB RIVERST

A fulcrum vol.27

open.17:00 start.17:30
adv.1,700yen day.2,000yen
teenager's discount.1,000yen

[guest]
mothercoat

[cast]
KEESHKAS soundservice
しょしょ
GOOFY KINGLETS
WITHERCRACK
文学少女